新型コロナウイルスに関するご相談の対応について

現在、新型コロナウイルスの影響によるイベントの自粛や勤務時間の短縮等で、収入が減少する、もしくは減少してしまう恐れのある方々からのご相談が多く寄せられております。

急激な景気悪化に対応する窓口として、引き続き皆様のお手伝いができるよう無料相談を受け付けて参ります。
お電話でのご相談は0800-222-0783へ、
メール相談は(http://niigata-ninibaikyaku.co.jp/contact/)へご連絡ください。

また、感染拡大を防止すべく、面談の際には下記の対策を行っております。

1.面談場所
①定期的な換気を行いながら、空気清浄機、空間除菌剤等を設置し、清潔な空間の維持に努めております。

②面談は、ご希望があれば、お客様のご自宅や最寄りのカフェなど、皆様がご指定される場所にてお受け致します。

2.専門相談員
専門相談員には、手洗い・うがい・除菌等、考えられうる最大限のウイルス感染予防対策を義務付けております。
顔が見える安心というポリシーもありますが、マスクの着用対応もいたしますので、ご相談時にお気軽にお申し付けください。

新型コロナウイルスへの感染拡大に細心の注意を払いながら、大変な時こそ頼れる相談所として皆様の対応に当たって参ります。ご不安なことがあれば、まずはお電話やメールから、ご相談ください。